ホームページをリニューアルしました!

  • UP
  • JNCエンジニアリング株式会社

JNCエンジニアリングのホームページを訪問いただきましてありがとうございます。

今回のホームページリニューアルでは、当社の事業概要部分を大きくバージョンアップしています。

創業以来、石油化学プラント建設を中心に業務を展開して参りましたが、改めて当社がチャレンジし、事業として推進して参りました業務領域についてもご紹介いたしたく、当社HPを改訂いたしました。


1.プラント事業
石油化学プラント(特に汎用樹脂である塩化ビニル樹脂、塩ビモノマー、ポリプロピレン)領域に関しては世界有数の設計・建設実績が御座います。また、石油化学プラントで蓄積してきた実績、ノウハウを生かし液晶・シリコン・食品添加材・医薬中間体・各種機能材原料といったファインケミカル領域のプラントの設計・建設にも携わっています。。

プラント事業について、EPC/既設改造/装置・実証設備/プラントエンジニアリングの4つに分け、それぞれご紹介しています。実験プラント・パイロットプラントから商業プラントへの移行における設計助勢についても、ぜひご相談ください。


2.環境エネルギー事業
創業からの当社オリジナル電気加熱技術"SECT"に加え、設計・建設を実施して参りました水力発電設備、排水処理設備を環境エネルギー事業の主力として、サービスを提供しています。

環境エネルギー事業について上記3事業を、それぞれご紹介しています。


3.技術紹介
当社は、JNC株式会社が技術開発に取り組む「高度情報社会を実現する電子情報技術関連」、「化石燃料の資源枯渇・地球温暖化に対応したエネルギー関連」、「生活を豊かにするライフケミカル関連」分野にて、技術協力を続けています。価値のある当グループの技術につき、紹介いたします。



コンパクトフロー/排水処理/電気加熱(SECT)の3つの技術を、それぞれご紹介しています。

JNCエンジニアリングはJNCグループで培った経験をもとに、
これからもお客様に付加価値の高いサービスをご提供いたします!